11月4日は、外国メディアは再び4インチAppleのiPhoneの噂を行うようになりました。

11月4日は、外国メディアは再び4インチAppleiPhoneの噂を行うようになりました。侯カイジ証券(KGI証券)アナリスト郭明プールでも同様のメッセージを発表しました。 エルメス iphone7ケース 「世界のベストアップルのアナリストを、「愛称レポートのクオ明プールは、Appleが4インチのエントリーレベルのiPhone 7を起動すると発表しました。 郭は、プールは、この4インチまたはiPhone価格が低くなりますが、本体はプラスチック材料iPhone5c使用を使用することはありません、と金属と装備とiPhone6sとiPhone6sPlus同じ「A9」プロセッサを説明すると述べました。 シリコンiPhone7ケースまた、この新しいマシンは、おそらく最新の3Dタッチ機能を搭載していません。 正確ないつも彼の予測を考慮すると、iPhone7が叶う可能性があるメッセージの4インチのバージョンを導入しました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 2015年、Appleは本当に4.0インチバージョンをリリース場合は4.7インチ、5.0インチは、今日から別の携帯電話の画面の後に、それは非常に古くなっているようです。しかし、様々な要因、バージョン4.0インチiPhone7、非常に価値の理解を導入します。 ルイヴィトンiphone6sケースすべてのユーザーの習慣、市場要因、ビューの製品レイアウトのポイントを角かどうかは、4.0インチバージョンiPhone7は、合理的な存在です。 市場での4インチ詳しく見て、iPhoneを除いて誰も 全体のスマートフォン市場全体を通して、まだほとんど唯一のAppleMicrosoftの画面4.5インチまたは4.3インチの携帯電話を販売しています。 シリコンiPhoneケース Microsoftは、超ローエンドマシンのLumiaシリーズがありますが百元座っているが、より低い、機能欠陥、弱さとAppleの基本的な構成は、市場キャンペーンのベテランiPhone5sの試合で今も2013年に発売します。ビューの特定のポイント、市場全体だけでなく、4インチのインテリジェントなマシンと販売でちょうどそうiPhone5sのみ。 シャネルiphone7ケース もっと注目すべき会計年度2015年(すなわち2014年Q4)の第1四半期のiPhone5s Appleの総売上高は、10%のアカウントのみが、第二四半期に、この割合は、あっても20%に跳ね上がった、ということです。人気の高いの可視iPhone5s度。 シャネルiphone7ケース数日前、「大画面の携帯電話疾風怒濤の年と呼ばれる、携帯電話は徐々に小さな画面に戻ってきていますか? "記事、現在の携帯電話市場と呼ばれる著者が、パワーの小さな画面の大部分は、選択問題の画面のユーザー欠如を集めました。記事は、市場での小さな画面強いマシンは確かにまだ多くのファンを持っていることを示す、ロットiPhone5sのユーザーのIDを持って。 シャネルiphone7ケース 過去のAppleのこの部分は、ユーザーの習慣や市場規模を育んために、Appleは自然に簡単にあきらめることはありません。 IPhone7が過去Appleの製品ラインの法則によると、来年九月に発足、iPhone5sは棚になります。 シャネルiphone7ケース誰がこの市場セグメントのギャップを埋めるだろうことは特に重要です。この場合には、4.0インチバージョンiPhone7はちょうど、実際には、機会を押収しました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース でもクオ明プールも小さな画面iPhoneのための市場の需要は依然として存在して残っていると考えている、2016年の前半以来、Appleは小画面iPhoneの量産を開始します。言い換えれば、この小さな画面iPhoneや次世代iPhoneは2016年9月にリリースされたシリーズの一つとして利用できるようになります。 このようなiPhone7 iPhone5sのために、古いユーザーの前に、それが許容され、需要に沿ったものです。アップルでは、​​そのような製品は、4.0インチのカードで、防衛の小画面市場を支配。 シャネルiphone7ケース小画面市場におけるAppleの未来はまだ世界に比類のないことができます。 そして、僚機として、アップル帝国の栄光オフ したがってiPhone5s用4.0インチiPhone7と古いユーザーの前に、それが許容され、需要に沿ったものです。 マイケルコースiphone7ケースアップル帝国のためには、ステータスもたらすための兄である「僚機を。」このような製品の位置付けとiPhone5cは基本的に同じでした。 シャネルiphone7ケース iPhone5cの打ち上げで2013とiPhone5sを想起し、クックのセンスが良い動きを行くことに売り上げを増やすために、正確です。様々な販促努力半年を通じて、人々iPhone5cの印象は全くiPhone5cは目を見張るを意味し、会議が開催されたときに、安価なレベルにとどまります。 シリコンiPhoneケース同時に、革新的iPhone5sは人より心配になりますが、状況はクックに行くことです、そのブランドを促進するために自己宣伝されていなし、他のブランドの携帯電話でiPhone5sがオフに設定するように対照的に、優先順位が存在しなければなりません素晴らしいチェスステップ、彼はマーケティングの才能を賞賛していました。 ビューの絶対的なセールスポイントの観点から、iPhone5c荒涼もちょうどビッグブラザーiPhone5sに関しては、フラッグシップAndroidWindows Phoneのキャンプの同期間と比較して、iPhone5cはまだ支配しています。 シャネルiphone7ケース 2014年3月には、AppleInsiderのウェブサイトは2013年第4四半期を言うようにソースを引用し、4ヶ月を記載されているiPhone5c売上高は、実際に1200万に達し、すべてのAndroid旗艦の携帯電話を超えました。サムスンギャラクシーS4 8200000から9000000、ノキアWindowsPhone電話に、LG G2はわずか230万です。 シャネルiphone7ケース 4.0インチのiPhone iPhone7「僚機「役割の旗艦はフラッグシップマシンのステータスを上げることであるとして、Appleは帝国の栄光をオフに設定します。このことから、Appleが4.0インチiPhone7 iPhone5c可能性が高い目的がやってと同じです導入」のビットとしてカードを。 ルイヴィトンiphone7ケース」参考iPhone5cはすぐに3000元の屋台の価格が記載されているものの後、4.0インチiPhone7はその後、主に、次のヒット・アンドリュース2000〜3000元ミッドレンジモデル、4000〜5000元ファイルアンドリュースのフラッグシップ機で再生することができます急落しました市場でのカードと固定ビット役割を果たしています。 クオ明プールがあっても、Appleは4インチiPhone7はの30000000から20000000から年末までに販売目標を設定されていると主張しました。 シャネルiphone7ケース参照iPhone5c 12万ドルの売上高の売上高の4ヶ月の終わりの前に記載されている現在の予想時期尚早ますが、比較が、このようなiPhone7は、おそらくより魅力的になります。 追記: アップルの場合は、4インチ、4.7インチ、5.5インチモデルは、より大きな市場の観客をカバーする豊富な製品ライン、にも助け市場の包括的なカバレッジを達成するために組み合わせることができます。 ルイヴィトン iphone6 ケース iPhone7シリーズは、ハイエンドのフラッグシップモデル、ローエンドモデルであること、その後2000〜6000元の市場をカバーするキラーを作る、各包囲のための競争、ハイ・ローのグループに完全なカバレッジを達成するために、より多くに対処するためのサブグループとする場合セグメント市場の需要。 IPhone7このような変化は、本当に逆さまに携帯電話市場をもたらす可能性があります。 グッチiPhone7ケース Appleが本当に市場をつかむために、低価格に依存する必要がある場合はもちろん、この可能性は、非常に小さく、これはおそらく唯一のAppleは、この安いトリックそれである技術革新の欠如になります。